top of page

鹿沼のデュエルマスターズ大会で優勝!!

更新日:2023年1月20日


9月3日(土)さくら市にある「ビックワンTSUTAYA」と鹿沼市にある「WonderGOO」で開催された「デュエル・マスターズ」というカードゲームの大会に参加してきました。

当日はロビンフットとトムソーヤ に通っている中学生2名と高校生2名が参加しました。

鹿沼市の大会ではロビンフッドに通っている中学生が優勝し賞品をゲット、ジャンケン大会でもロビンフッドとトムソーヤに通っている中学生が優勝してレアカードをゲットしました。ちなみにジャンケン大会は3大会連続優勝してレアカードをゲットしています。これも日頃の支援のおかげで、優勝した本人たちも今後の励みになりました。

次回の大会も優勝を目指して日々練習しています。














閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ロビンフッド】の節分

恵方巻き作りました。全種類の具材を丁寧に入れる子、好きな具材をいっぱい入れる子、様々でしたが、大きな恵方巻きが出来上がり、大喜びでした。きちんと方角を確認し、皆揃って黙々と完食❣️少しだけ豆を巻いて、食後にフルーツの乗ったミルクカンと、グラニテを食べ、更にさらに、手作りたい焼きも登場し、大盛り上がり。食べたあとは、庭に出て鬼ごっこやドッヂボールをしました。とっても賑やかなおいしい一日でした。

bottom of page